0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

今年は、ディスクロージャーが劇的に進みましたね!

2016-11-13 23:15:31 | ディスクロージャー





上の動画は、今年起こったディスクロージャーをまとめたものですが、、こうして見ると、今年はずい分、ディスクロージャーが進みましたね。すばらしい!

下の動画は、その中でも紹介されていますが、ペプシが制作したショートフィルム「ブラックナイトの解読」です。当時、かなり話題になりましたが、まだ私のブログでは紹介していなかったと思うので。

地球文明の発展具合をモニターするために、13000年前から、ETが地球の軌道上にセットしていたという衛星ブラックナイト(実在します)、これが発しているシグナルの解読に成功し、それに応答してみた、というストーリーです。さて、ここから何が始まるのか、、期待を持たせます。

大企業のペプシがこんなフィルムを作ったということで、何だ何だ?と、ネット上でかなり騒がれました。単純にポジティブなディスクロージャーと受け取っていいのか。。それとも、裏に何か隠されたアジェンダがあるのか。

私は、ステキなストーリーをシンプルに楽しみましたよ。(^▽^)/

2極への分離が進み、最近は暗いニュースも多いですが、嬉しくなるニュースも多い! 明るい未来への変化は着実に進んでいます。


あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。


最新の画像もっと見る