0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

緊急のお願い! コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グードに愛と光を送って下さい!

2017-01-29 20:22:58 | ディスクロージャー
1/30追加; ここで、追加のコメントをしています。コーリー、無理して自宅へ戻ったようですが、まだ非常に調子が悪そうです。

緊急のお願いです!

何度もご紹介しているSSP(秘密の宇宙プログラム)のインサイダー・リーク、完全ディスクロージャーに向けての先導者、青い鳥人族コンタクティのコーリー・グードが、昨日からサイキック・アタックを受けているようです。

BREAKING: Corey Goode in the Emergency Room with Severe Chest Pains

強い胸痛で、ERに入っているそうです。

私も昨夜、おかしな夢を見ました。珍しく、ネガティブなものが出てくる夢です。(道を進んでいると、蛇、コブラが、私の行く手をふさいでいるのです。ただ、まったく怖くはありませんでした。そして、私はそれを銛のようなもので突き刺して殺し、しかもブツ切りにして、肉をコロッケにして食べたんです~! Σ(|||▽||| ) 奇妙な味がしました。どういう夢じゃ??? 蛇、大嫌いなのにイ。。誰か教えて~~?? ウエ~ン。。(>▽<;; )

デービッド・ウィルコックとコーリー・グードは、カバルの所業とET実在の暴露、完全ディスクロージャーに向けて最前線で精力的に活動しています。いよいよ大詰め? ディスクロージャーを巡るバトルがブレイクスルー? そのため、カバル側から猛反撃を受けている?

彼らに、愛と光を送りたいと思います。

私たちは、今、コーリーを失うわけには行きません。彼は今、唯一、高次元存在とフィジカルに接触して、チャネリングではない情報をもらえる立場にいる人物ですから。

皆さん、コーリーに愛と光を送って下さい。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る