なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

海水浴に行ってきました!

2007年08月07日 | おでかけ
海水浴に行ってきました

といっても、私は、泳ぐわけではないので、お弁当を作った段階で、イベントの8割は終わり???といったトコでしょうか

もちろん。お漬物も入ってます


今日は、波が、けっこうあって。

波うちギワで、波に押されて、転んじゃってる人が結構いて。

「ピアスなくしたあ!」なんて娘さんや。

不意をつかれて、転んで泣いちゃってた子もいました


波・・・恐るべし


それでも、慣れてくると、浮き輪でサーフィンもどきをしたりして。

あばれはっちゃく(ダンナ)と娘は、楽しめたようです


夏・・・ですね

私も、久々に、大きな空を見れて、なんだか、気持ちよかったです


明日は、洗濯日和になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事