goo

よもやまばなし

注意:全てフィクションです。絶対フィクションです。

A君:「最近、ピレリどうですか?」
ぼく:「それがさぁ、全然乗ってないのよ」
A君:「あらっ、飽きちゃったんすか」
ぼく:「いやいや、乗るチャンス失ったのよ」
A君:「そろそろ買換えですねー」
ぼく:「ダメダメ、僕の1分の1ミニカーなんだから。
    乗って無いけど、必ずガレージに置いてある。これがコレクター魂」
A君:「それにしては乗り方が粗い気が・・・」
ぼく:「そっ・・・そんな事ないです。馬と同じでいつでも最高のコンディションに・・・」

A君:「今年はエディション35が出ますよね」
ぼく:「日本ではまだアナウンス出てないでしょ」
A君:「どーなんですか?」
ぼく:「分からない。でも僕は出ると読んでる。右のDSG4ドア、色は赤と黒メタ」
A君:「ピレリの乗り換え組ですかね?」
ぼく:「そう、それを狙っていれば出るでしょ。」
A君:「で、買うんですよね」
ぼく:「いや、ピレリは製造に金がかかっているから手放せないな」
A君:「またまた~」
ぼく:「買うならエディション25だな」
A君:「はぁ?」

ぼく:「T5のマルチバン25周年記念。黒いルーフとホイールだ!」
A君:「あのぉーーー」

ぼく:「ドーダー!サイドストライプもバッチリ決まっているでしょ。これだよこれ!」
A君:「ホンダですか?」
ぼく:「ちがーう!失礼な!これこそ反原発のドイツが作った限定車」
A君:「でも、全て”絵”ですよね。実車はあるんですか?」
ぼく:「あります」

A君:「ナンかうそ臭いなぁ」
ぼく:「では・・・この画像を」

A君:「へぇー、ワーゲンもこんなの作っちゃうんですね」
ぼく:「何と言われてもいい。これなら直ぐに買う!!」
A君:「それじゃぁ、カラヴェルちゃんはどうするんですか?」
ぼく:「そっ、それは・・・」

A君:「で、エディション35買うんですね」
ぼく:「いや、欲しくない」
A君:「ほんとーですかー?」
ぼく:「ひっ、左の2ドアなら買う。それとLEDヘッドライト標準装備」
A君:「またそうゆう事言ってると、VGJからお叱り来ますよ」
ぼく:「ごめんあそばせ。でもアディダスから装着予定だったんでしょLED付ライト。
    残念だったな。国交省はもう少し頭が柔らかいと思ったのに」

A君:「そうなんですか?」
ぼく:「いや、風の噂で聞いた」
A君:「なんだ風邪ですか」
ぼく:「そう、直りかけだから寝るよ」
A君:「外、明るいですけど」
ぼく:「zzz・・・・・」

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« エンジンオイ... シェビーバン... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫 (ああ、、ピレッリ)
2011-06-02 19:43:18
35、キープ完了です。

T5はT4が駄目になったら、そのときは・・・

まずはピレッリを。。。

物事には順序がありますから。
 
 
 
ああ、、ピレッリさま (H.Nakazawa)
2011-06-03 00:03:35
コメントありがとうございます。

研修前なので、そわそわしておりますが、明日は晴れますのでピレリ乗車の予定であります。
ですので35のキープはご心配無く


T4はお陰様で素晴しいコンディションです。
とはいえ、またまた深夜にETKAを見て、オーダーフォームにポチッて、VGJにオーダーを入れてしまいました。
あと、夏に向けてオプションも海外から・・・。

ちなみにT5の車庫証明場所、空けてありまーす(爆)
 
 
 
まずは・・・ (ああ、ピッレリ)
2011-06-03 12:17:02
そこに35をはめこみましょう。
ポチっと・・・
 
 
 
ああ、ピッレリさまへ (H.Nakazawa)
2011-06-03 18:53:09
コメントありがとうございます。
本日久々にピレリに乗りました。爽快です!


さて「ポチッ」とやるのは注文書にハンコ押した後、
ディーラーの方がVGJ宛てにやりますよね・・・・

いやいや、僕はそんな話に乗りませんよ!
ピレリは永遠です。
人馬一体な感覚が最高です。
 
 
 
Unknown (モモンガ)
2011-06-03 22:34:18
今度は騙されないぞ!
 
 
 
えぇぇぇぇぇ (おにい)
2011-06-03 22:53:33
中澤さんっ
35って・・・ 本気(マジ)ですかっ
 
 
 
モモンガさまへ (H.Nakazawa)
2011-06-04 00:28:49
コメントありがとうございます。

フィクションですから~
 
 
 
おにいさまへ (H.Nakazawa)
2011-06-04 00:35:34
コメントありがとうございます。

ピレリは麦田トンネルを過ぎたコーナーでも
延々と続く高速道路でも、
僕の思ったラインで走ってくれますので
大満足しております。

確かに35は面白そうですが、実物が無いのでゴルフ6GTIで想像するに、吸音効果が強すぎて、マイルドな味が僕には少し不満です。
少し香辛料を入れてやりたくなります。
ピレリは多少うるさいですし、ドッシンバッタンしますが、
そんな通常のゴルフ5GTIを誇張するような
トンガッタ所が好きであります。

それより、本当に輸入されるか分からないですし・・・<35周年限定車。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。