goo

熱も下がり・・・

お陰様で熱も下がり、風邪との戦いも終わりに向かっております。

明日から仕事に戻ります。

とはいえ心配なので、明日もお医者様に見ていただく予定です。

本当は先生とゲレンデヴァーゲン(W463)の話がしたいんですけどね(笑)

でもいつもはぐらかされちゃう。



こんな休みの間にも、面白い物を手に入れました。

プロの装着が必要なので、近日報告できればなぁ~と思っています。



カラヴェルちゃんは、少し前から再入院しています。

担当者様からは、定期的に報告が入ります。

この細やかな対応が嬉しいですね。感謝。

何とかイベントのある12月6日までに間に合うようにお願いしています。



画像は、フォルクスワーゲンの小型バンのキャディー。

それも珍しいパネルバンの4モーション(4WD)です。

トゥーランパーツを多く流用していますが、

スライドドアが装備されていたりと、結構違います。

内装は廉価版なのですが、ドイツでは年齢層の若い家族に人気の様子。

日本では日産キューブやトヨタBbみたいな感じなんでしょうか。

こうゆう車をVGJも輸入してくれれば嬉しいのに。

輸入小型商用車がルノーカングーだけじゃつまらないんだけどなぁ。

えっ、VW商用車部門扱いだから輸入は大変なの?

色々大変だなぁ。

寝ていると、下らない事を考えてしまいます(笑)

では!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Feel free. オイルについ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。