goo

トゥーランGLi (1年11ヶ月&44,465km)

【フロントタイア交換】
約15.905kmを共にした、ピレリードラゴンが寿命を迎えた。
(僕は飛ばすから消耗が早いのです)
僕のタフな運転に、よくぞ付いて来てくれたと感謝しています。
しかし、現実は感傷的に感謝する事より、次期タイアの選択を早急に
考えなければならないのだ~。

なぜなら、溝も少ないけれど、妙な亀裂がタイアの接地面に広がり始めたからだ。
この状態でも、大雨でなければちゃんとグリップ走行してくれるので、交換工場
まで安心して走る事が出来たものの、その反面、この亀裂は速度と関係無く
どんどん酷く広がって来るので、そうとうヒヤヒヤしていた。

僕は、フォルクスワーゲン関係者様の紹介で、某大手自動車パーツ量販店の扉を
叩いた。現実は、自動ドアだったけども(笑)


※画像は携帯で撮影したのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ついに日本仕... トゥーランGLi... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。