goo

2021年 弾丸出張(往路)


先週の土曜日から5日間、
野暮用で弾丸的出張をしてまいりました。

朝5時過ぎに横浜を出て、
東名高速で西へ



途中で赤いベンツ190E(前期型)を見掛ける。
これから行くのは、トヨタ博物館。
元愛車を見に行くのに、ここで同じ車を見るとは。



愛知県長久手市のトヨタ博物館には、
1時間滞在。





ネットニュースで見ていた
「鈴鹿パーキング」で休憩。
思ったよりコンパクトなパーキングでした。





左右に山桜を見ながら新名神を走行。
日本って素晴らしい!





大津パーキングで休憩。



LEDが印象的な兵庫県内の新名神



今夜のネグラは、姫路駅前のホテル。



朝食を食べずホテルを出る。



残念だけど、姫路城は数枚撮影して山陽道へ



いきなりの事故渋滞。
詳細は別に書きますが、
ここで3時間の通行止め。
大幅な予定変更になる。



バラで有名な福山サービスエリアで
尾道ラーメン&チャーハンを食す。
味は、しょっぱい事しか覚えてない・・・。



何処かで旧車イベントがあったらしく、
数多くの80年代族車が、物凄い排気音で走行。
(3日に大阪でイベントがあったらしい?)



宮島パーキングで休憩。
鳥居があるけど、「交通安全」と書いてあり
「厳島神社」ではない。
それに、ココは宮島ではない。
住所的には「広島県廿日市市上平良293」だから、
「宮島を遠くに望む素敵なパーキング」
に改名すべきだろう(笑)

嗚呼、こうゆう事を考えるようになったら、
疲れがMAXと考えるべきかも。

それより、ここから先の画像が一切無いのです。
最終目的地の、山口県長門市に到着したのは深夜11時。
ホテルの夕食に辿り着ける訳もなく
コンビニのサラダでお腹を満たして熟睡。

つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 190E(31年... 2021年 弾丸出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。