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特殊なパサートCC(4/4)

フロントエンブレムには、純正同様のACCが装着されています。 サプライヤー関係者様は見て分かる通り、妙な装置関係は、一切フロントに 付いていませんでした。 多分、そこまでの装備についてはまで日本では時期尚早なのでしょうか? ふらっと訪れた深夜のフェミレスの駐車場で、こんな凄い車が見られるなんて 嬉しいなぁ。 ==END== . . . 本文を読む
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特殊なパサートCC(3/4)

後から見たASV4仕様のパサートCC。 普通のパサートCCと何ら変わりはありませんでした。 . . . 本文を読む
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特殊なパサートCC(2/4)

ルーフ後部に装着される純正ナビのアンテナの両側には、短いアンテナが2本装備されています。 この車こそ、「国土交通省ASV(先進安全自動車)プロジェクト」参加車両の1台のようです。1月下旬にはお台場を中心に、トラックからバイクまでの約30台を使った世界初の大掛かりな公道実証実験を行い、1月30日には報道陣向けの公開も行われましたので、ニュースを読まれた方も多いかと思います。 日本のメーカーだけで . . . 本文を読む
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特殊なパサートCC(1/4)

深夜の都心某所で、友人とファミレスに行くので駐車したら 隣に「豊橋」ナンバーのパサートCCが。 どうしても関東で「豊橋」ナンバーを見ると「関係者?」と思ってしまう僕。 登録番号も初期広報車両に近い番号だった記憶があったので、思わず撮影。 (自分ながら、良くそんな事を覚えているなぁ~) しかし、その車こそ、貴重で重要な使命を持つテストカーだったのです。 . . . 本文を読む
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