中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

レザークラフト ミニトレーと桜開花間近

2020年03月22日 | DIY

家内の誕生日プレゼントにミニトレー作成。

 

続いて自分用に一つ

  

こんなふうに3連休はひきこもり生活でした。

コロナ早く終息して。

桜の開花も間近なようです。

  

これもコロナ影響で桜見も自粛でしょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛花見 (tama)
2020-03-24 09:18:48
レザークラフト、お見事です。拍手!
熊本は昨日開花宣言がありました。家の前の公園の桜を見ると、1本に5~6輪咲いていました。
家族でひっそりお祝いします。
返信する
こちらも開花 (naka)
2020-03-24 19:07:04
tamaさん。
コメントありがとう。

3月24日こちらも家の向かい主計町茶屋街の桜が数輪開花しました。
私も川向かい越しにひっそりとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。