中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

何年かぶりでCDを買ってみた。

2011年01月12日 | きまぐれ日記

思い出せないくらい買ってないな。

今はほとんどレンタルで済んじゃいますからね。

これ、2011年1月12日発売デジタルリマスター盤です。

QUEENのベストアルバム、年甲斐もなくこういうの好きですね。

アマゾンで予約購入しました。

本日到着店頭へ行って買うより早いですね。

 

あっ、でもオーディオアンプを修理に出してたんだ・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2011-01-12 22:11:05
そうですよね~

レンタルでPCにインポートして、MP3プレーヤーと同期するのが今のスタイルとなっていますよね。

クイーン・・ 懐かしいです。
と言っても、数年前に流行りましたよね。

ドラマ関係の主題歌に使われたからでしたっけ?
返信する
Unknown (naka)
2011-01-12 22:27:19
fumiさん。
コメントありがとう。

クイーンやシカゴなどメットのなかで鳴らしながら走ってます。(^^)
返信する
Unknown (かん)
2011-01-12 23:26:24
私、クイーン大好きです。
最近フレディーが、カップヌードルのCM出てますねー
グレイテスト・ヒッツ Vol.2もありますー
返信する
Unknown (メカ好きおじさん)
2011-01-12 23:38:22
クイーンは妻が、シカゴは私がファンです。
屋根裏部屋には、妻のベースと、
銀色のウロコの付いたロンドンブーツが
置いてあるような。。。
返信する
ハーレーにクィーン? (tama)
2011-01-12 23:39:30
私はnakaさんとほぼ同年代ですが、イーグルスやドゥービーブラザーズが好きです。
ハーレーしか乗らないnakaさんがブリティッシュ・ハードロックで、これから英車に乗ろうという私が米カントリーロックってのも変な組み合わせですね~。
ま、趣味の世界ですからエエですけど。
私はユーミン聴きながら走ってます。( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (naka)
2011-01-13 06:49:25
かんさん。
コメントありがとう。

このCDがそれです。
返信する
Unknown (naka)
2011-01-13 06:51:47
メカ好きおじさん。
コメントありがとう。

あはは・・奥様の・・
みんなそれぞれの思い出がありますね。
返信する
Unknown (naka)
2011-01-13 06:55:45
tamaさん。
コメントありがとう。

ハーレーにクイーン!!
はは・・何か変ですね。

オールジャンルと言うことで笑ってください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。