中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

夏限定・川床

2009年08月01日 | きまぐれ日記
我が家の前の川に3年前から川床が開かれています。
夏7月26日から8月10日間での期間限定1日50組要予約です。



まだ1度も行った事はありませんが毎日向かいから眺めて雰囲気を感じています。


7月26日~8月10日
料理提供店に直接予約
料金 ¥13,500
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000033-minkei-l17

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファット)
2009-08-01 12:25:22
一度は行って見たいですね。
気持ち・時間・お金の三拍子に余裕が有れば行くんだけど・・・

金沢は近いようで遠いですね^^;
返信する
Unknown (naka)
2009-08-01 14:04:47
ファット。さん
お久しぶりです、梅雨空でバイクに乗る機会が
ありません。
川床は本当に三拍子が揃わないとね。
まじかに見てても行って見たい気持ちがないと・・・
(笑
返信する
Unknown (かん)
2009-08-01 17:49:42
いいですねー
毎年やってるんですか?

ちょっと考えよー

返信する
Unknown (naka)
2009-08-01 18:33:04
かんさん。
そう、3年前からですが毎年開催されてますよ。
是非行ってみて感想をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。