中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

事故新聞記事(大型自動二輪免許)

2008年12月14日 | ハーレー
昨日金沢市内の自動車学校での大型自動免許卒業検定おで教習生が運転操作の
誤りで壁に激突し亡くなりました。 

教習生は41歳という年齢で免許取得にガンバッテいたのでしょう。
同じ大型自動二輪免許のため教習所に通った者として悲しい出来事です。
卒業を目前にして残念です。
                        合掌

記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000044-yom-soci



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (黒猫)
2008-12-19 19:35:28
事故の事は知っていたのですが・・・金沢だったんスね。
お亡くなられた方の、ご冥福を謹んでお祈り致します。
返信する
本当に (naka)
2008-12-19 19:43:49
本当に残念ですね。

これで教習課程が厳しくならなければいいのですが。
返信する
Unknown (弾正)
2008-12-19 21:31:40
はじめまして。^^
WWさんのところから遊びにきました。
その学校で昨年、免許取りに行きました。
無念でしょうね、ご冥福お祈りします。

また遊びにきます、よろしくです。
返信する
本当に残念です (naka)
2008-12-19 21:46:52
弾正さん。
はじめましてこちらこそよろしく。
同じ免許を取るのにガンバッテいた人のことを
思うと残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。