中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

ハーレーに乗れない日は。

2009年11月18日 | ハーレー
ここの所毎日雨です。
バイクに乗れませんが磨いたり・拭いたりしてます。
今月7に金沢HDに中古車センターがオープンしました、そのときに中古パーツを
数点買ったものを取り付けます。全部で11,000円でした。

これ42,000円ん~ん欲しい一つでしたがドッキングパーツウエアや取り付け費など含めると118,000円でした。
諦めます。


キャリアをつりつけると今までつけていた自作のバッグ取り付け位置が?




そこでシーシーバーの背もたれにカバーを被せるためセッセッとレザーを
縫い合わせカバー内に補強板をいれバッグをカバーにボルトオン
こんな感じにして見ました。
まぁこれなら向きをいつでも変えられるし良しとしよう。


ついでにツーリングバッグ代わりにタンクバッグを装着しました。
いいものが見つかるまでね。









また、今冬はプチパーツ付けやカスタムにはまりそう。
だんだんツーリング仕様系になりそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピオ)
2009-11-18 15:39:00
雨が続きますね~
で、寒いし・・・(汗)
ワタシもパーツ買いました♪
返信する
Unknown (naka)
2009-11-18 17:45:44
ピオさん。
もう乗れませんかねぇ~。
路面さえ乾いてたら乗りたいね。

パーツ買っちゃたの~また、見せてね。
返信する
違和感なし (fumi)
2009-11-18 18:51:33
このままでも、良いんじゃないですか?

違和感感じませんよ。

返信する
Unknown (naka)
2009-11-18 19:00:06
fumiさん。
そ~ですか。
合ってますか、じゃぁ暫くこのまま
乗ってましょうかね。
返信する
Unknown (メカ好きおじさん)
2009-11-19 01:27:34
中古とはいえかなり安く買い物出来たんですね。
あのリアバッグは、ヤフオクで同価格で出ていて、
私も欲しかったのですが、まだかなり高いですね。
サドルバッグがあるFLSTCでもまだまだ荷物を載せる
工夫が必要ですね。
返信する
Unknown (naka)
2009-11-19 07:13:46
メカ好きさん。
中古ですがかなり安かったです。
ついつい手が出ていろんなものを買いますね。
リアバッグの別部品のほうが値がはりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。