中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

白馬五竜スキー場

2015年02月28日 | きまぐれ日記

また、3年ぶりに息子とスキーに行ってきました。

今日は晴れでスキーには最高と言っていい日になりました。

早朝に出発8時には白馬にはいります。

目指すは白馬五竜スキー場です。八方スキー場を通過、約6キロほどで到着しました。

さっそく準備ゴンドラで頂上まで上がります。

天気が良いので絶景ですね。

麓のレストランからの景色も良いですね。

今年はNew アイテムでヘルメットを装備しました。

板は、サロモンの古いものですが非常に良い板です。しかし、レンタルで15年モデルを

借りてみました。

右が自前、左がレンタル・・・レンタル板も良いモデルですね~滑りやすいです。

気分良く滑った後のショット。

最後に動画で雰囲気をどうぞ。

20150228白馬五竜スキー場

帰路は高速から遠くに立山連峰が見えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠 (tama)
2015-02-28 23:50:20
おっ、きれいなフォーム。
お見それしました。m(_ _)m
返信する
Unknown (naka)
2015-03-01 07:42:35
tamaさん。
コメントありがとう。

でしょッ!

長くやってるとうまくなるもんです。
ただ、体力が半日しか持ちませんでした。
午後は転げまわっていました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。