お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

焼き菓子詰め合わせ

2011年12月09日 | 焼き菓子

 

焼き菓子6種の詰め合わせです。前回までに載せたガレット・ブルトンヌ、抹茶小豆パウンド、ココアサブレの他に、

 

 

マロンバニラパウンドと

 

 

ブラウニー、あとスノーボールを入れました。久しぶりに焼き菓子をたくさん作って楽しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2011-12-11 11:48:57
わぁ!可愛い!
焼き菓子セットを作られていたんですね~。
美味しそうなのはもちろんのこと、ラッピングもとっても素敵。
お店のもの以上に素敵です!
このお菓子達を受け取られた方、とても喜ばれたことでしょうね~。
返信する
Unknown (MyaMya)
2011-12-14 22:00:06
mayuさん

褒めて頂きましたが、ラッピングって毎回迷います…。ラッピング用品のサイトを見ているとどれも欲しくなっちゃうけど、袋とかリボンとか全部買う訳にもいかないし。
センスがあれば少ない手持ちの物で素敵に仕上げられるのでしょうが、難しいです~。
返信する

コメントを投稿