お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

ドレスのアイシングクッキー

2010年03月25日 | アイシングクッキー

Dress Icing Cookie

ドレスのアイシングクッキー。



今回は春らしくグリーンとピンクで。



グリーンのハイヒールも。サイズがあわなくてドレスとはあわせられないけれど…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーちゃんママ)
2010-03-26 08:03:37
可愛くって、綺麗な色のアイシングクッキー
特にベルトのお花、このままお洋服のボタンにしたいです。

こういったクッキーって、実は私、作ったことがないのです・・。
ちょっとだけのアイシングはあっても、こんなふうに全面にアイシングを塗るとクッキーがしけっちゃうような気がして…。
ちょっと自分なりにレシピ検索してみたくなってきちゃいました
返信する
Unknown (MyaMya)
2010-03-27 06:38:55
るーちゃんママさん

アイシングクッキー、作り出すと楽しいですよ~♪るーちゃんママさんだったらとっても可愛いクッキーが出来上がりそうです。もし作られたらブログにアップして下さいね。
返信する

コメントを投稿