お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

いちごのショートケーキ

2008年08月06日 | ショートケーキ


Strawberry  Cream Cake

ショートケーキ、カットしてからお渡しの時は、デコレーションする前にカットしています。

ショートケーキはいつもスポンジ3段です。

最近は大きいサイズのいちごが多くて、デコレーションがワンパターンになりがちかも・・・。

この仕上げ、シンプルで気に入りました♪でもこのままだとちょっとクリームが少ないかなあと思って、バースデープレートを載せてからさらにクリームを増やしてお渡ししました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート模様* (たぁしゃ♪)
2010-05-27 01:18:38
ケーキの上のいちごの切り口に、可愛いハート模様がでてますね❀
返信する

コメントを投稿