お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

チョコサンドクッキー

2018年03月21日 | クッキー

 

薄めに焼いたクッキーで、チョコバタークリームをサンドしました。

 

 

サクサク~♪

 

 

息子を連れて、交通博物館に行ってきました。色んな乗り物に乗れて、たくさん遊べてとっても楽しかったみたいです。ここもまた行こうね~。

 

 

博物館に行く前に、近くにあるカップケーキ屋さんに寄りました。プリムローズベーカリーです。

 

 

この前行ったPeggy Porschenは店内もケーキ自体も洗練された雰囲気でしたが、こちらはアットホームで暖かい雰囲気。

 

 

ピンクレモネードと塩キャラメルとどっちにするか迷った末に、一番人気だという塩キャラメルにしました。生地はほろほろしっとり。

 

 

息子は自分で選んだチョコレート味を幸せそうに食べていました。テーブルが3つのこじんまりした店内でしたが、午前中でまだ空いていて、のんびり過ごせて快適でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿