お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

ボス公園

2011年04月25日 | おでかけ

 

連日いい天気のオランダ。近所の公園で、カヌーに乗りました。

 

 

1時間程でしたが、水際は涼しくて気持よかったです。

 

 

ボート乗り場の近くの人達はほとんどみーんな水着姿。長袖なんて着てるのは、私たちだけでしたねぇ…。まさかこんなに暑い日が続くと思わなかったのです。日本から持って来たセーターは、着る機会が無いかも。去年の同じ時期にはダウンを着ていたのがウソのよう…。

 

 

公園内のパンケーキ屋さんでおやつにしました。牛がついてる門が可愛いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿