お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

ベビーアイシングクッキー

2019年10月06日 | アイシングクッキー

 

ほぼ一年ぶりに作った出産祝いのアイシングクッキー。

 

 

最近ブログを書いてないなぁとは思っていたのですが、もう2ヶ月以上もたっていたとは…。
涼しげなお菓子なんてな~んにもアップしないまま夏が終わってしまいました…。実際作った物もほとんどなくて。

 

 

夏休み前に食べた、桃パフェです。美味しかった~♪

 

 

娘が食べたチョコレートパフェ。ケーキがたくさん入っていてボリュームたっぷりでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざ)
2019-10-07 20:59:15
良かったです。お元気そうで。
疲れて、エネルギー資源を頂こうとするときは、こちらによく寄せていただいてます。

これからも、そんなに更新なさらなくても良いので、続けてください。英国ネタとか、ヨーロッパの思い出でも、きっと後から貴重だなあと思われることと存じますので、拝見したいです。4歳の孫に、少し長じたらこんな素敵なものがあるのよって、自慢したいですから。。。
細く、長く期待しております。今日は、秋なので、少し内省的なコメントでした。
返信する
Unknown (MyaMya)
2019-10-08 21:52:00
おざさん

いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。このブログをそんな風に思っていて下さるなんて、とても恐縮ですが嬉しいです…。
細く長くでも続けたいと思います。

お孫さん4歳なのですね。うちの息子は5歳になったところです。バースデーケーキは、CMで見たあのケーキがいい!という強いリクエストがあり買ったので、作らせてもらえませんでしたが…。
返信する

コメントを投稿