お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

焼き菓子詰め合わせ

2019年07月28日 | 焼き菓子

 

先日アップしたパウンド2種の他に色々焼いて詰め合わせました。抹茶のスノーボール、メープルサブレ、チョコレートのダックワーズ、ココナッツサブレの6種類。夏っぽいフレーバーにしたかったはずなのに、結局夏らしいと言える材料はオレンジピールとココナッツ位になってしまいました。

 

 

相変わらず、きれいに焼けないダックワーズ…。

 

それにしても、急に暑くなってきてきました~。もっと涼し気なお菓子の写真が見たいですよねぇ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿