個展演奏会のお知らせ - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



こんばんは、渡辺なつ実です。

お久しぶりです。
なんだかんだばたばたしていると、もうあっという間に9月ですね。
暑い暑いと言っていたのが、最近はさすがに朝夕は涼しくなってきて、少しずつ秋らしくなってきました。

さて、演奏会のお知らせです。

以前にもお知らせしていますが、9月22日(土)に19時より、港文化小劇場にて『渡邉なつ実個展演奏会』があります。
個展、とはよく画家が自作品を展示する展覧会のことです。音楽で言えば作曲家が自分の作品を集めて演奏する演奏会のことです。文字通り(?)私の作曲した作品を集めて演奏するコンサートです。愛知県立芸術大学在学中の作品からコンクール入賞作品、新曲、色々演奏されます。ギターソロあり、デュオあり、ピアノとフルートのデュオ、テノールとピアノの作品など、編成も色々あります。テノール、ギター、フルート、ピアノの演奏者の方々も、とても素晴らしい演奏をされる方々です。また、作曲家の作品で演奏会をする個展演奏会自体、あまり見られない珍しいものなので、ぜひ皆さん聴きに来て下さい。

そしてミューズでは同じ日に、16:30より高田元太郎サロンコンサートがあります。こちらも皆さんぜひお出で下さい。実はこのサロンコンサート終了後、高田さんも私の個展にお越しくださるとの事!高田さんと一緒に渡邉なつ実個展演奏会にもぜひお越し下さい。

お待ちしております。

詳しくはミューズのホームページの『ミューズクリエート コンサート情報』をご覧下さいね。

それでは季節の変わり目ですので皆さん風邪などひかれないようにご注意下さい。

さようなら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 村治佳織+N響 酒井康雄公開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。