朴葵姫 - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



昨日は浜松ギター鑑賞友の会の第51回観賞会で朴葵姫さんを聴いて来ました。
人気は高く、非会員の入場が17名もあり、プログラムも足らない程でした。
彼女の音はとても繊細で、演奏がしなやかであり、なめらかと言えばいいでしょうか。速いパッセージも粒の揃った音でなめらかに弾きます。バリオスの「森に夢見る」は彼女の18番と言えるのでしょう。プログラム最後に持って来て、それはそれは美しいトレモロを聞かせてくれました。これ程美しいトレモロはそうは聞けません。
打ち上げにも普段より多くの参加があり、盛り上がりました。最初は予定があるので打ち上げは不参加と言っていた人まで、第1部の演奏を聴いて、打ち上げ参加に変更するほどでした。朴さんはかわいい女性ですが、演奏で人を魅了することのできる実力者です。次回は是非ミューズでもとお約束頂きました。来年の夏ごろにはウィーンの音大も卒業して帰国される予定だそうです。更にパワーアップされて帰ってくることを期待します。
山下高博

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ワンコインコ... 新しいアドレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (itou)
2011-08-21 19:37:15
僕も朴さんの演奏聴きたかった。
是非サロンコンサートでやってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。