村山織物協同組合のブログ

武蔵野と狭山丘陵

大騒ぎ

2020-03-02 10:36:52 | 日記
私が高校生だったころトイレットペーパー騒ぎがおきまして、大騒ぎしました。
テレビで放送するから余計騒ぎます。
倉庫には、いっぱい在庫があったそうです。
何でもかんでも無くなるといって、大もうけしたそうです。

今の時期は花粉症でマスクがないと困ります。
昨年から花粉症が始まりました。
去年会合でやたら咳をするのがいて、注意したのですが、これがインフルで4人感染。
マスクしてませんでした。10日ぐらいおかしかったです。
平気でくしゃみする人がいます。 ( ゚Д゚)

家の子供たちが急に学校が休みになり、ゲームも飽きるそうです。
遊びには行けないし。

現代生活の盲点を突かれて。
でも市販薬で花粉症に効く薬があって大丈夫。
瞼が腫れてはいますが。



       (-_-メ) (>_<)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの権兵衛)
2020-04-26 15:13:54
村山大島紬の端切れでマスク作るのもアリかなあと思います。
型紙も今はネットに上がっています。
作り方もyoutubeに上がっているので、作れるんじゃないかなあと思います。
村山大島紬の知名度アップにも繋がるかもしれないです。
端っこに村山大島紬のロゴを小さく入れればそのまま宣伝になるかもしれないです。
既に作っていたら、ごめんなさい🙏
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事