村山織物協同組合のブログ

武蔵野と狭山丘陵

暑さ寒さも彼岸まで

2020-03-17 15:55:01 | 日記
という事ですが、東京は雪の降る中,桜の開花宣言をしてしまいました。
桜の方も、「こんな雪の日に咲いていいんだろうか?」と思ったりして。

もう何日も前なんですが開花宣言、あれから寒く今朝は氷が張っていたりして。
この辺,武蔵村山は、まったく桜のさの字もありません。

狭山丘陵の御判立てという所沢方面に行く山の中の山桜が一番早く咲くのですが。
桜祭りもコロナのおかげで、予定通りにできれば散ってからの開催になるやも、
という事が中止です。

コロナのおかげで何もかも中止。道はすいているし。
オリンピックも訳が分からなくなってきて、学校がいつ行けるのか?



    ( ゚Д゚)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎ | トップ | 春なのに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事