machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

アルビ3連勝

2011-08-08 | Weblog
清水に4-0の快勝。

ゴートクが安定して先発に出れるようになったので???ここのところのアルビレックス新潟は強い。

観客も38000人と最高レベルに集まって、前座試合の「なでしこ」に観客数で負けないで良かった良かった。
どうも前座だけ見て帰った人数は差し引いていなかったらしいが。

ゴートクがU-22の代表で引っ張られていた頃は、チームにけが人も多かったこともあって危機的だった。

と思ったらまた、8/10エジプト戦で関塚監督に呼ばれているが、どうせ使わないなら使わないと最初から言って休養させてくれ。
8/14には浦和戦があるんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 水害から十日目 | トップ | 運鈍根(うんどんこん) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事