~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

新しい次元の到来

2020-03-23 22:36:04 | 日記

コロナで自粛していましたが、昨日は友人と

木更津に行ってきました。

木更津のKさんは、いつも春に初女さんの

講演会をされていました。

雪深い青森から、初女さんは木更津に来るのを

楽しみにしていました。

昨日、お昼に入ったお店は、初女さんと会食を

した和食のお店でした。

ここで出たタコが柔らかくて美味しかったので

初女さんが、どのように作られたか聞いたら

タコを大根で叩いて柔らかくしたと言われ

初女さんが、感心していたことが思い出され

ました。

桜が咲き、春の息吹を感じ自然は凄いな~と

心から思いました。

どんなに小さな草花も、いのち一杯咲いて

いるのです。

魂の話や初女さんのことを山盛り話して

来ました。

コロナでどんよりしていた体の中の

エネルギーが入れ替わったようです。

Kさんが春分の日を境に次元が変わったのよ!

と、教えてくれました。

楽しみです!

やっぱり「自分を信じる」「信じて待つ」が

キーワードになっていました。

これからの次元がどのように変わっていくのか

わくわくします。

自分の方向性をしっかり持ってないと、

恐怖に飲み込まれていくかもしれません。

全身の癌になって臨死体験し生還した

アニータさんは、癌は恐怖だった

(恐れから病気になったという意味)と

書いていました。

コロナを恐怖と思わないことが大事!

怖れず、目も前のことを一生懸命やっていると

運ばれて行く…

じたばたしない!

聴こえて来た初女さんの声に支えられ

新しいエネルギーが生まれて来るのを感じます。

初女さん、見守っていてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりを手放すと | トップ | コロナを愛に変換する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事