武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

9月議会建設経済委員会、ふるさと巡回点検打ち合わせなど

2018年09月14日 | Weblog
(金)雨。気温20度から24度。突然秋に入ったようで、本日は10月中旬の気温くらいとか。


午前8時
緑色でない花の葉も一味違う、楽しみもあります。黄色い花が咲くのが楽しみです。


















午前9時
9月定例会の建設経済委員会に出席。
本日は、議案第40号平成30年度武豊町一般会計補正予算の建設経済委員会所管事項など3件の議案、並びに認定第1号平成29年度武豊町一般会計歳入歳出決算認定についてなど、4件の認定議案についてご審議を頂きました。
慎重なるご審議のうえ、いずれの議案とも全員賛成でもってご可決、ご認定を賜り、誠にありがとうございました。本会議におきましてもよろしくお願いを申し上げます。本日は、大変お疲れ様でした。













午前9時45分
終了後、事務処理、事務決済など。
本日のありがとうカレンダーです。
















午後0時40分
役場ロビーに展示の「データでわかる愛知の女性」と題して、愛知県の状況、県内市町村長の状況など表になっていて、わかりやすく解説がなされています。
今後の参考にしたいと思います。

















午後1時10分
ふるさと巡回点検の事前協議を行いました。
今年度は、9区から17件の案件についてご要望を頂きました。9月下旬にそれぞれの現場を拝見させて頂き、具体的な要望内容について、情報交換をさせて頂きたいと思います。
内容を拝見させて頂き、すぐに対応できそうな案件から、相当時間がかかりそうな案件まで様々です。現場でご指導を賜りたいと思います。


午後3時15分
事前協議終了後、事務処理、事務決済など。









午後4時
交通死亡事故ゼロが連続1,442日となりました。すべての方々に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月議会文教厚生委員会、総合... | トップ | 教福寺物故者追悼式、役場に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事