武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

中電パワーグリッド異動挨拶、桑子拳和会全国大会出場報告など

2024年08月05日 | Weblog
令和6年8月5日(月)晴れ。気温27度から37度。厳しい暑さが続きます。

午前中


昨日、植え付けました我が家のキュウリも第二弾となります。


午前8時30分

本日のありがとうカレンダーです。

午前8時30分


行政職の第二次職員採用試験が行われています。


午前10時30分


中部電力パワーグリッド㈱の矢野半田支社長、近藤副支社長、鬼頭総務スタッフ局長が異動の挨拶にお越しを頂きました。
中でも、今取り組んでいる諸事業の一部を動画で紹介頂きました。


行政に対するお願いとして、目的は電力の安定供給として、行政側にもご理解とご協力をお願いしたいとのことでありました。


電線に影響するような樹木が、まとわりついている現場を見ることがありますが、大変危険な状態となる前にその対応をお願いしたいとの趣旨のご説明を頂きました。


午後0時4分


NHKの昼のニュースで今日も猛暑日となり、西日本で危険な暑さが予想されますので、熱中症対策が必要との情報です。

  
最高気温は、福岡で37.7度、最高予想気温では名古屋で37度。


午後3時30分

 
桑子拳和会宗家桑子和也先生を始め、三厨先生、有馬先生が日本マスターズで全国大会出場の報告を受けました。今年9月に長崎県にて開催されます。

  
また武豊中学校からは1・2・3年生がそれぞれ団体形で男女ともに、全国大会(8月20日から22日)に出場をします。
これまでの練習の成果を発揮され、ベストを尽くして最高の結果となることをご祈念申し上げます。

  
応援しています。頑張って下さい。
本日は、誠におめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱町田湿地一般公開日、武豊... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事