武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

辞令交付、来客対応など

2013年12月27日 | Weblog
晴れ。気温5度から10度。今の時期にしては、比較的暖かくなる。


午前7時50分
我が家の夏みかんも色んできました。

午前8時30分
1名の異動辞令交付をさせて頂きました。
新たな職場でのご奮闘を期待しております。

午前中
事務決裁、事務調整など。




午前11時30分
「朴の会」の坂井さんとの懇談。
非常にデリケートな課題でありますので、ともにどのような解決の道があるのか探ってまいりたいと思っております。
今年も、大変お世話になりありがとうございました。








午前11時40分
日本福祉大学の理事長、学長さんらが年末の表敬訪問に。
いろいろと福祉関係で大変お世話になっておりまして、ありがとうございます。来年早々には、ご講演をお願いしておりますので、よろしくお願いを致します。
また、下宿先として武豊町内においても人気があるやにお聞き致しました。地域経済の活性化にご尽力を賜り、大変ありがとうございます。










午後2時10分
CCNCの関係者が年末の表敬訪問に。
この一年間大変、お世話になりありがとうございました。研修会には日程調整が難しく出席できませんが、よろしくお願いを致します。
また、来年が良い年となりますことをご祈念申し上げます。









午後2時20分
アセックが年末の表敬訪問に。
今年も大変お世話になりありがとうございました。住民の安全・安心のため、最善の努力をを継続して頂きますよう、よろしくお願いを申し上げます。
また、来年が良い年となりますことをご祈念申し上げます。









午後4時30分
役場第2~4会議室にて仕事納め式。
この一年間の職員に対してお礼、並びに各部ごとに事業の進捗状況について報告、最後に年末年始9日間にわたりますが、地方公務員として立場を忘れることのないように、そして気持ちを整理して新たな挑戦、目標も考えてほしいとお話をさせて頂きました。
来年1月6日職員全員が元気にお会いできますことを楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑区長ら表敬訪問、例月出納... | トップ | 事務処理、年末夜警など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事