武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

緑区長ら表敬訪問、例月出納検査など

2013年12月26日 | Weblog
曇り後雨。気温3度から9度。今の時期にしては、比較的暖かく感じる一日となる。

午前7時50分
我が家のロウバイのつぼみも膨らんできています。

午前9時50分
来客対応。








午前10時10分
緑区現区長さんと、現副区長の中島さんが年末の挨拶に表敬訪問。
平成25年区長さんには、この一年間大変お世話になりありがとうございました。5歳階級別の年齢簿までデータ化され、自治区として何が必要なのかなどを分析、研究される姿勢には、頭が下がります。また、副区長さんには、来年大変おせわになりますが、よろしくお願いを致します。









午後0時40分
役場北庁舎のサザンカの花は、徐々にですが咲き始めてきております。












午後1時30分
平成25年11月分の例月出納検査に出席。
本日は、今年最後となる出納検査に年末の何かと気ぜわしい中、大変ご苦労様でございます。今年も適切な監査をして頂きましてありがとうございました。

午後3時40分
平成25年11月分の例月出納検査終了。

午後4時
今年最後の部課長会。
毎月の如く、気に止まったことをメモ4ページで部課長に発信をさせて頂きました。
また、今年の年末年始は9日間ありますので、心と体を休めて頂くとともに、新たな年に向けての夢を思い描いて頂ければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県町村会事務局長との懇... | トップ | 辞令交付、来客対応など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事