武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

自立支援協議会報告、かたばみ会総会など

2011年04月21日 | Weblog
晴れ。気温8度から20度。過ごしやすい爽やかさを感じる一日。

午前7時55分
役場第5・6会議室にて行われています期日前投票所。(4月23日(土)まで、時間は、午前8時30分から午後8時まで)

午前8時45分
町長談話室事前打ち合わせ会。関係課の職員が横の連携も保ちながら、情報の共有化を図る。



午前10時
知多南部自立支援協議会の倉知会長を始め、日本福祉大学教授や事務局の皆さんにお越しを頂き、
発足後3年間のまとめについてご報告を受ける。これまで3年間のご活動に対しまして、心から感謝申し上げ、敬意を表する次第であります。
これからも、ニーズの多様化、対象者の増加など課題山積といったところ、情報の共有をさせて頂きました。今後とも行政として出来る限りのサポートをさせて頂きますので、よろしくお願いを申し上げます。本日のご報告、大変ありがとうございました。





午後0時40分
来る4月24日の町議会議員選挙に備え、コミュニティバスによるPR。

午後1時
来客対応。




午後2時
平成23年度かたばみ家族会総会が「思いやりセンター」にて開催される。森代表を始め総勢28名の皆さんが会員となって見えます。日々のご活躍に心から敬意を表する次第であります。
実態してこれ以上に対象者がお見えのことと思われますが、皆さん方の絆を深めて頂く事が大切なことであります。この会の活動の輪が広がり、ご発展致しますことをご祈念申し上げます。

午後3時
来客対応。
いろんな角度からの建設的なご提言、ご指摘等頂きました。私のことを思えばのことであり、大変有難いお言葉だと受け止めをさせて頂きました。
今後ともご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願いを致します。

午後8時13分
今晩は一人で夜の散歩&ジョギング。ちょっと力が入りませんが、孫が教えてくれた星座を確認しながら静かな風もない夜です。いつの間にか、大三角が西空に変わっています。そして、カエルの鳴き声も聞こえるようになりました。蛍を見ることができるのはいつのことやら。
午後8時29分
帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック受診など | トップ | 消防長報告、町政報告会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事