武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

定例議会最終日、旧友との懇談など

2024年06月19日 | Weblog
令和6年6月18日(水)晴れ気温18度から33度。熱中症に注意との警告がなされます。

午前中


我が家のキュウリも今が旬のようです。


午前8時30分


本日のありがとうカレンダーです。


午前10時


前幡豆町長・前県議会議員の渡辺靖さんが、久々にお顔を出して頂きました。
以前からの知り合いで、よく潮干狩りなど、ご案内をして頂きましたことなど、昔話に花が咲きます。
今もなお、お元気そうで安心しました。今後とも、よろしくお願いを致します。


午前11時8分

  
本日の住民窓口課の受付待ち情報です。
北駐車場は、余裕がある様子です。


午後0時10分

    
南庁舎の玄関先の花壇が適切に管理されています。
今は、ニチニチソウやマリーゴールドの花が咲き始めています。



午後2時

  
令和6年第2回6月定例会もすべての議事を終え、すべての議案とも可決決定を賜り、誠にありがとうございました。
頂戴致しました、ご意見等参考にさせて頂き、出来ることから早速対欧をさせて頂きたいと思います。今後とも適切なご指導とご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いを致します。
大変お疲れさまでした。


その尾後、事務処理、事務決裁など。


午後7時15分

  
帰宅後、道端から見えます「夕焼け」にほっとした気分になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校訪問、まちづくりによる... | トップ | ライオンズクラブ新役員挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事