mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

相棒 CROSS

2012年07月10日 | 会社・仕事のこと

会社で書類にサインする時はこのペンと決めています。CROSSの水性ボールペン。

 

 

私は、どうも万年筆は使いなれないので、水性ボールペンがお気に入り。

もう随分と昔のことになりますが、妻が何かの折にプレゼントしてくれた、このCROSS。数年ぶりにインクが切れました。

 

今回は、ネイビーブルーをやめて、ブラックに。

Dsc_0522

 

今日は、このニューインクのデビュー。

書き心地良し、字の太さ良し。

気持ち良かったので、デビュー相手のHもっちゃんに「松川商店」のこと、いろいろ聞くのを忘れてしまった、、、

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の“色” | トップ | プレサブ ~ 最近のコチョ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (DS)
2012-07-12 00:38:53
お邪魔します。
DSです。

大阪の「せんとくん」の異名を欲しいままにしているHもっちゃん、大の松川酒店好きですので、是非突っ込んでやってください!!
返信する
DSさん、ありがとうございます。 (mo)
2012-07-12 06:39:15
DSさん、ありがとうございます。
新メンバーも徐々に、というか、急に忙しくなってきて、ゆっくりと話をする機会もまだまだですが、これからじっくりとコミュしていきたいと思います。
松川商店にかわるお店をどんなふうに見つけているか、そんなことを教えてもらうのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

会社・仕事のこと」カテゴリの最新記事