目的地はアウトドアライフ

目的地はアウトドアライフ

諏訪湖の花火大会の渋滞

2010-08-16 18:29:52 | ・長野

諏訪湖の花火 ドライブの帰り道に諏訪湖mapの花火大会の渋滞にはまってしまいました。

行きの高速で諏訪湖SAが入場制限となるとのことで、花火大会があることは知っていたのですが、諏訪湖を回避する道が無いので(あっても遠回り)、渋滞覚悟で通ってみましたが思ったより流れてました。
ウチのほうの花火大会は海岸が多いので、海岸線の道路は大渋滞なのですが、言い意味で拍子抜けでした。

諏訪湖の花火は初めて見ましたが、規模も大きく、いつも見ている花火よりもレパートリーが多いように感じました。
また、FMで大会情報を流しているので、どんな花火が上がるのかなどわかりやすいです。

ただ、諏訪湖の花火を見たと言っても渋滞中の車の中からなので、機会があったらじっくり見てみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿