目的地はアウトドアライフ

目的地はアウトドアライフ

作って・使って・当てちゃいましょう!Campaignに当選

2006-02-13 21:26:38 | 日記

OCN500万人会員突破!大感謝祭のイベント「作って・使って・当てちゃいましょう!Campaign」に当選しました。
トラックバックするとプレゼントが当たるみたいですが、いつ応募したのだろうか・・・。といった感じで応募した記憶は無く、過去のOCNのイベントを確認してようやく理解。
当選したのは紅葉台の紅葉の記事の写真です。記事の内容では無く本当に単純な抽選なのかなという気がします。

プレイステーション・ポータブルだったら超ラッキーでしたが、残念ながら高級藍染め手ぬぐいで最下位の商品。
でも今まで懸賞に当たった事がほとんど無いので、今年はつきが回ってきたのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿