ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

誕生日です。。。

2010年04月08日 | ぼやいてもええやん
 誕生日です。
別にこの年になるとめでたくもないのですが、家族以外の人から「おめでとう」といわれると、なぜかやっぱりめでたいのかな・・・と思う。
ましてや、遠く離れた人からカードなんて送ってくれた日にゃ・・・なんてね。

 ・・・というわけで、一寸奮発して、ステーキにしました。
・・・っていうかぁ、「お母さん、なんか記念日は大体ステーキやね」とアンポンタンに言われてしまった。

 まっ、簡単やし、豪華やし、みんな好きやし・・・。
「なんか、文句あっかぁ」

 ・・・といいながらも、ダーリンは、前からほしかった小銭入れを、アンポンタンは、Wiiのスーパーマリオ自分がしたいんでしょうけど・・・と、私専用のピンクのリモコンをプレゼントしてくれました。。

 
 一寸渋めのバーバーリーのです。

 早速3人で、ゲームをしたけど、「あ~、ついていけなーい」



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿