ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

お誕生会。。。

2016年07月21日 | おいしい・おもしろいの大好き
 支部の呑み助女子で作ったなんぶ女子会で、7月生まれが3人もいるということがわかり、早速お誕生会なるものを催した。
先月に引き続いての開催である。

 場所は、アベノハルカス14階にあるサーフサイドキッチンというハワイアン料理のお店。
女子会用の飲み放題のコース、確かに周りはほとんど女の子のペアやグループ。
こんなんが、女の子好みやねんなぁ。

 

 

 

 窓際の景色のいい席で、女の子好みのカクテルもいっぱい。
飲みやすさもあって、みんなぐいぐい行ってました。

 

 

 

 料理は、ハワイ料理というものをあんまし知らないので、あんなもんかな…。
肉っ気が少ないので、ちょっと物足りなさを感じました。
でも、フロアの女の子もとても気持ちがよくて、また行きたくなるお店でした。

 

 

 

 

 

 

 最後は、イケメン店長さんが、誕生日のケーキを持ってみんなでお祝いしてくれました。
音楽も、ちゃんとハワイ風のHappy Birthdayが流れていました。

 
 7月誕生日の美女たち

 

 

 
 結構あたし好みです

 お店の雰囲気は、かなりいいですね。








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿