ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ヨン様カレンダー。。。

2006年12月20日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ヨン様のカレンダーが、古い友人から送られてきた。
きっと、クリスマスプレゼントとして、忙しい中、わざわざ手作りで作って送ってくれたもの。
卓上型で、1月ずつになっているやつ。

 彼女は、私をブログの世界へ誘った張本人。
今も、毎日足跡をつけて行ってくれている、頼もしい訪問者でもある。

 彼女とは、サラリーマン時代の2年先輩で、先に就職した高校時代のクラスメートの同期。
そのクラスメートと同じ開発部デザイン課に配属になって、同い年という身近さもあって、よく、課に遊びに来る彼女といつの間にか仲良くなっていた。

 お昼休みには、縄跳びとかしたよねぇ。
何年かぶりに、ブログでいろいろ話すようになって、いいお母さんしてるやん

 年明けには、一緒に新年会でもしようね。

 カレンダー、ほんとにありがとう。
でも、「ハリーポッター」のほうがモットよかってんけどなぁ。
・・・と贅沢いっとりま。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリポタは今度・・ (イメルダ)
2006-12-22 23:40:20
時間が出来たらハリポタで何か・・・するわ。
こちらこそ、クリスマスカードをありがとう!
最近誰からも、クリスマスのプレゼントがないから
うれしいわぁ~。
本当に久々に会いたいね。

返信する

コメントを投稿