ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

久しぶりの「冬のソナタ」。。。

2006年09月10日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ダーリンが、色の付いたメガネを作りたいといったので、難波のゾフへ見に行った。

 ダーリンも気に入って、似合っていたのがあったので、合わせてもらおうとスタッフに持っていったら、来週から、10%引きのセールがあるらしい。

「お~っ、もったいない、来週にします」とダーリンを引っ張って店を出た。

 パークスにある通販生活のお店で、銅のゴミ受け3500円也を買って、ぶらぶらと6階にあるゲームセンターへ行った。

 コインでちょこっと遊んだ後、冬のソナタのパチンコがあったので、100円だけ遊ぶことにした。

 後から、ダーリンが300円ほど追加してくれたらしいけど、大当たりというのが出たらしい。

 最近のパチンコは、よ~わからん。

 とにかく、画面が映画に変わって、ストーリーが流れていく。
ずっと前に、パチンコ屋では、おばさんたちが、列を成したというらしいけど、このことなんかなぁ。

 玉もじゃんじゃん入っていくし、ストーリーもどんどん進んでいく。

なんか、確立変動というのになったら、もっとすごいらしいけど、そこまでにはならなかった。・・・らしい。

 たった、400円で1時間近く遊ぶことができた。
久しぶりに、ヨン様の笑顔に合えた、いい時間でした。




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kingyojima)
2006-09-17 21:14:20
年金制度が変更になり、我会社では「規約型確定給付企業年金」へ移行したいとの考えなのですが、この部分は全然わからず、Mさんなら分かると思います。非常に難しいとは存じますが、意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

返信する
ヨンサマファンなの? (イメルダ)
2006-09-18 01:04:13
し・知らんかった・・・

では、又ヨンサマグッズ作成の際にはお送りします。

時々あるのよね。頼まれて作ったりする事が・・・

ヨンサマパチンコいまでも、おば様達がたかってるの?
返信する
Unknown (kingyojima様)
2006-09-18 14:17:02
 「給付型年金」ですか。

「拠出型」ではないのですか。

また、ブログに載せてみます。

しばらくお待ちを・・・。
返信する

コメントを投稿