ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

冷蔵庫がきたぁ~。。。

2010年09月20日 | ぼやいてもええやん
 先日買った冷蔵庫が来ました。
前よりも10センチほど幅が広いので、階段からではなくて、クレーンで吊り上げました。
掛かった費用は、15,750円也
せっかく安く買ったのに、一寸痛いです。

 
 クレーンがやってきた

 
 古い冷蔵庫が宙に浮くぅ

 
 新しい冷蔵庫も中に浮くぅ
 
 前の冷蔵庫の中身を全部出して、ダイニングのテーブルを和室に運んで、冷蔵庫を移動して、床と壁をきれいにしました。
こんなときは、例のイーグルジェットが威力を発揮してくれます。
永年のひどい汚れも、高温でさっとひと拭き。

 ・・・と見ると、ダーリンがうめいてます
「えっ~」
魔女の一撃です

 これから、冷蔵庫が入って、中を殺菌して、出したものをしまわんと・・・。
でも、かなり痛そうです。
わかりました、私がやります。ゆっくり休んでいてください。

 結局、ダーリンは全然よくならず、夜中までうめいていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿