ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

帝塚山音楽祭。。。

2010年05月29日 | おいしい・おもしろいの大好き
 今年で24回目を迎えました帝塚山音楽祭
今年こそ、チケットを買ってライブ・ダ・チンなんかのライブストリートを聴こう・・・って思っていたのに・・・・。

 顧問先の助成金の書類提出締切りが5月末。
土日もなく、3日間を丸々潰して頑張りました。
提出しに行くだけで1日仕事です。
それを丸々3日間、改善計画と実施計画を提出するために、顧問先と能力開発機構と労働局を何度往復したことか・・・。
でも、でも、頑張った甲斐あって、27日に全ての書類が整い提出することができました。
後は、6ヵ月後と1年後の支給申請です。

 でも、これがうまく行かないと結局タダ働きということ。

 この土日もひょっとしたら、助成金のことで潰れてしまうかもしれないと思うと、チケットを買うことができひんかったぁ。

 ライブ・ダ・チンは諦めて、去年と同じように、万代池の周辺を歩き回りました

 アンブラグド・ステージは木漏れ日が差し込んでとても気持ちがよかった。

 3時前からさめしままさみさんのフォーク青天アコースティックバンドのカントリーっぽい音楽でゆっくり聴くことができました。

 
 さめしままさみさん

 
 青天アコースティックバンド

 メインステージでは、フラメンコや大屋政子さんのバレエ団の踊りとかやってました。

 

 

 来年こそは、絶対ライブ・ダ・チンを見るぞ~。

 

 
 エントランスステージ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿