ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

北北西に進路を取れ。。。

2010年03月19日 | おいしい・おもしろいの大好き
 またまた行ってきました午前10時の映画祭
今回は、北北西に進路を取れです。
ケーリーグラントとマリーセイント

 スパイに間違われた男のお話。
たぶん子供の頃に映画好きのパパにつれてってもらって見たとは思うけど、ほとんど覚えていなかった。
わずかにラッシュモア山のところぐらい。確か、山が人の顔になってるのが不思議やったことを覚えている。

 でもスクリーンの中には、懐かしい顔が幾人かいた。
スパイ大作戦の変装の名人ナポレオンソロの部長だったか所長だったか

 残念ながら、ヒッチコックは見つけられなかったけど・・・。
でも、先週見た裏窓よりも面白かった。

 次は、何週かあいて一番見たいと思っているミアファローのフォローミーです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿