ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

せっかくの連休が・・・。。。

2010年03月21日 | ぼやいてもええやん
 朝、起きると空がくすんでいる。
黄砂らしい。
昨日中国では砂嵐ですごかったらしい。
その影響で、今日は朝から黄砂がいっぱい飛んできて日本列島を覆いつくしている。

 朝から耳の中が痒いし、喉もイガイガする。
部屋の中でマスクをして、窓を開けられないので、掃除もできない。

 せっかくの連休やというのに、どこへもでかけられへん。
ダーリンもなんか機嫌が悪そう。
テレビとDVDを見て、だらだらと過ごす。
ジュリーは、ずっとそばにいるので嬉しそうやけど・・・。

 あ~、なんか頭が痛いなぁ。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2010-03-22 00:35:22
ほんと!今日は久々にすごい黄砂やったね。
私も窓も閉めたまま、掃除もせずにボケーっと。
まぁ、ゆっくりさせてもらいました~!
返信する

コメントを投稿