ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ウルヴァリン X-MEN ZERO。。。

2009年09月22日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ダーリンとウルヴァリン X-MEN ZEROを見てきました。
はっきり言って超~おもしろい
今までのX-MENよりもずっと・・・。

 ローガンがあの超合金の腕を得るまでのエピソードや、血のつながらない兄弟とのかかわり、ウルヴァリンと呼ばれるようになった経緯など、主人公を中心に描かれていて、なかなか興味深い。

 先日テレビで見たX-MEN2ともちゃんと繋がっているし、また続きがあることも予想できる。
ヒュージャックマンの鍛え抜かれた肉体は、マッチョ好きにはたまらな~い。

 ハリソンフォードももうおじいちゃんになってきたし、やっぱしヒュージャックマンかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2009-10-02 08:44:18
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」面白かったの?
観にいく予定は無いけど・・・見に行こうかなぁ?
ハリソンフォード、年いったね!
でも昔から大好きな一人やわ!
返信する

コメントを投稿