ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ゼロハリバートン。。。

2009年10月25日 | ぼやいてもええやん
 ダーリンがとうとう買ってしまった。
・・・といっても、お金を出したのはわ・た・し。
先日行った銀婚式のミステリーツアーで、キャリーバッグが壊れてしまった。

 ほとんど使ったことが無かったけど、アンポンタンが中学の農業体験旅行で壊してきたみたいで、ずっと隠してたもの。
本人は、忘れていたみたいやったけど、中のプラスチックの板が折れてしまって、キャスターが斜めになっている。

 それでも旅行に持っていった。
バス旅行なので、行きと帰りさえ持ってくれれば・・・。

 ダーリンがずっとゼロハリ、ゼロハリとお経のように唱えている。
旅行なんて今度いつ行くか解らんし、キャリーバッグなんて使うこともないと思うのに・・・。

 前の中国製の5000円のキャリーバッグはすぐに壊れてしまったけど、大枚叩いて買ったゼロハリは決して壊れへんでしょう。

 それにしても、何でうちのダーリンは、時計とか鞄とか値の張るもんにばっかりお金を使う。
それもきっちり3日坊主です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿