ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

もう早くもビールです。

2012年03月31日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ダイエットを始めてからは、あんまし外食はしなくなりました。
できるだけ、家で食べるようにしています。
だって、半分ダイエットなので、残るのがもったいないから…。
・・・って、残りは、ダーリンとアンポンタンが食べてくれるし、定食っぽいのは外で食べることはないんやけど…。

 久しぶりに、難波のミュンヘンへ行きました。
ビールはやっぱりここが一番おいしい。
そしてここで頼むのは、黒ビール

 

 それと、ビーフカツサンド名物の空揚げ、なにはなくとも茹で落花生
それに、ザワークラウトです。

 
 見た目は悪いですが、ビールにびったし

 

 
 マスタードは、いつも追加します

 
 今回初めて頼んだ、ポテトのチーズ焼き

 ダーリンとべちゃぺちゃしゃべりながら、どんどんビールが進んでいきます。
今日はやっぱりダイエットしているということで、黒生が2杯
後は辛抱します。
ダーリンは、ハーフアンドハーフも頼んでいつも通り4杯

 今回は、久しぶりに、ソーセジも注文しました。
あかんあかん、また飲んでしまうがな。
じっと我慢の子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿