ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

薬は、怖い。。。

2008年04月05日 | ぼやいてもええやん

 いつもの定例勉強会です。
今日から、新しい会長と事務局で、新年度の始まりです
今度の会長は京都のK女史。
ちょっと変わっていますが、弁の立つ頭のいい女性です。
欠点は、回りに配慮せず自分の意見を早口でまくし立てる・・・というところ。
パトリオット絨毯爆撃的に、早口でまくし立てられると、ちょっと疲れてしまいます。
誰が講師かわからへんようになるくらい。
もう少し、女性的な静の部分があるとええのに・・・。
「うんうん、そうそう」と声に出してうなずくので、できれば離れて座りたい。
でも、今日は、しっかり隣でした。
・・・ヤッパリ疲れました。

というより、朝に腎石が暴れたので、痛み止めの薬を飲みました
その薬は以前飲んで、頭がふらついたので、ずっと飲んでいなかったけど、何も考えずに飲んでしもた。
ヤッパリふらふらして、かなりきつい。
彼女だけのせいでもない。
頭が働かへん。

 桜が満開の天満橋をぶらぶら歩こうということになったけど、歩いているだけで目が回る。
みんなと一緒に花見はしたいけど、目が回る、ふらふらする。
桜に後ろ髪を引かれながら、駅前でみんなとさよならしました。

 ダーリンに天王寺まで迎えに来てもらって、お風呂に入って寝るまで、まだふらふらしていました。
こんな薬、処方したらあかんでぇ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2008-04-12 17:51:51
(→o←)ゞあちゃー 気をつけやなアカンやん!
日頃から休める時は体を休めて。。。
自分に代わる人いないんやからね!
返信する

コメントを投稿