ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

MIDOSUJI FESTAと御堂筋Kappo。。。

2013年05月12日 | おいしい・おもしろいの大好き
 午前中掃除を済ませて、お昼ご飯を食べ、ジュリーのご機嫌を取りながら、「そ~っ」と出かけてきました。
今回は、大阪府と大阪市の同時開催ということで、MIDOSUJI FESTAと御堂筋Kappo
が一緒に開催されました。

 ・・・といっても、毎年おんなじ様なイベントなので少々飽きています。
それでもダーリンは、行きたいみたい。
あたしは、ジュリーも心配やし・・・、ズッキーニも植えたいし…。

 まぁ、でもそこんとこは我慢して、お付き合いです。
行けば行ったで結構楽しいもんです。
御堂筋が全面通行止めで歩けるというのも魅力です。

 今回は、同時開催ということで、南は難波から北は中央大通りまでの2キロ近くを歩くことができます。
いつもは、往復しているけど、今回は片道で十分でした。

 

 

 

 

 

 
 新橋の東西だけは車が通ります。ここが分かれ目というわけ

 

 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿