ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

仕事始めです。。。

2011年01月05日 | ぼやいてもええやん
 今日から、・・・えつ~と、本当は昨日から仕事始めです。
昨日は、最後の支部報をすっかり忘れていて、・・・本当はスッゴク気になってはいたのやけど。
支部報作りで、結局一日取られてしまいました。
年末の、くそ忙しさに見ないようにしていたんやけど・・・。

 助成金に、障害年金に、退職の手続きに・・・。
期限がある仕事がメいっぱい残っています。

 こんなときに限って、パソコンのキーボードが動かなくなってしまったぁ
年末のセミナーのレジメを作っている最中にも動かなくなって、新品と取り替えてもらったばっかしやのに・・・。

 すぐに、電話して連絡したら、「パソコンとの相性が悪いみたいですね」
と言うだけで、謝罪の言葉がない。

 このくそ忙しい時に、益々腹が立ってくる。
何度もこんなことがあったら、たまったもんやない。

 ちなみに、メーカーは、SANWA
社員教育がなってない。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿